Whatever you want,

ツイッターに書ききれない趣味全般、音楽やゲームなどの所感

人生初裁判で出廷、尋問されてきた件

題名の通りですが、裁判起こしてました。人生初証人喚問が良い経験になったので書いておきます。

【グラブル】星の囁きやってきました

RANK150になったので限界突破してきました。

【グラブル】ハイレベルバトル覚え書き

wikiの方では情報量が多いので、ちょっとした確認用のものを書き留めました。

【グラブル】コスモス武器ゲット

コスモス武器入れただけで見た目上はこんな数値に(抜くと68000ほど)

【グラブル】クラスⅣジョブ取りました!【ネタバレ全開】

前回の記事の続きにあたります。ついに新ジョブ手に入れました。 ネタバレ全開で行こうと思うので見たくない方はブラウザバックで。

グラブってる?

【パチンコ】フィーバークイーンの楽しさから見えたこと

お久しぶりです。間隔空きましたが、安心してください。飽きてませんよ!()特にネタがなかったこともあるのですが、今までもやもやとしていたものが、ちゃんと言葉にできそうな答えが見つかったので書き留めておこうと記事つくりました。

イヤホンの注意すべき選び方・Bluetoothは?

特に書くことないまま消滅しそうなとろでネタがあったので(ツイッター眺めてたところ) まず最初に、イヤホンなんかは検索すればベーシックで人気のイヤホンを紹介してるブログは腐るほど出てくると思うので、目的別、一番気をつけるべき点などを上げていき…

【ギタリスト向け】エフェクター神器

高校生の時、エフェクターを検索して商品を眺めるのを日課としていた自分が、様々なエフェクターに手を出し、辿り着いた『使える』エフェクターを紹介していきたいと思います。

Whatever you want,

こんなタイトルからの開始ですが、万人の望むものを供給なんてできません。 しかし、広大なネットの海に放流すれば、同好の士の目にとまることがあれば少しぐらいの共感を得られたらなぁ、なんて思います。 そもそもこういったブログなんてものは、古くは受…